ボスニア・ヘルツェゴビナ戦

最近、日本代表の試合をよく見てる。
アメリカ戦は途中からだったもののインド戦もフィンランド戦も。
Jリーグのほうが面白い!とかいう訳の分からん理由で日本代表を見ないって言うのもどうかと思うんですよ。
Jだって代表だって世界だって全部見ればいいんだよ。そして見た人間だけが喋れば良い。
見ないで「つまらん」って言うのは恥ずかしい感じですもの。

で2−2で終えたこの試合。
個人的に何が良かったかと言うと・・・


柳沢の笑顔


ロスタイムのヒデのゴールを祝福しに駆け寄った柳沢の笑顔・・・久々に見ました。
別にヤナギファンでもないのだが何だか嬉しい気持ちになったのは俺だけでしょうか?(笑)

それにしても外からの早いクロスはヤバイね。あと2・3点失っていてもおかしくなかった。