あと3日で開幕戦

いよいよ開幕が迫ってきました。
何か自分のことで精一杯になってテンションが下がってきている今日この頃ですが、ここはひと張りさせて開幕に最高潮に持っていきたいところ。
で3月に入ったのでスカパーのJリーグセットの契約しました。
リーグ戦全試合行くことが目標ですので完全生放送も関係ないのですがビデオ録画したいしね。
ってか本当はDVD録画したいんだけどね・・・そんな機器ないし。ってか金ないし。
本当だったらJリーグセットの¥1890も厳しい。
でも必要経費ってことで。

で結局3日前にしてユニフォーム準備してないしね。
オフィシャルのユニは買わないにしても何来て行くんだろうか。
まあ去年のは何があっても着ていかないけどね。
ん〜当日にでも決めるか。

あとゲーフラも作ってないや。布は去年の余ったのもあるんだけど・・・


何かおめでたい開幕を前に私的な不安要素ばかりで・・・嫌な時期です。