フットサルやったどーーー

開幕は明日。
昼間の就活でヘコみぎみだったんだけど、ボール蹴ると忘れられるんだよね。
何もかも忘れられるサッカーに感謝です!!
「Football is My Life」
俺の中で永久に変わることないでしょうね。良い言葉です。

今日は体調が良かったんで良く動きました。
がむしゃらに動いてボールを貰いに行く動作を繰り返して、シュートも果敢に狙いに行って。
ただGKのときは酷いプレーに終始。最近乗りに乗ってたからいけるかな〜と思ったんだけどね。
原因は腰の高さでしょうね。もっと落としてプレーしないと。


いや〜マジ楽しいね。フットサル。サッカー。明日は開幕。
就活?そんなもん落ちても構わない。サッカーさえあれば。(嘘・・・)