トップシークレット

書きたいこと書いちゃうよ!!(笑)


GKは高木義成で決まり!!今シーズンの失点が水原のせいとは言えないけど、可もなく不可もなくって感じだし。義成なら奇跡を起こしてくれる。

DFは・・・難しいな。右から藤田・戸川・上村(キローラン)・三原。
マジ、博打(笑)ってか他人事に近いな。
ただサイドバックのクロスの精度の低さは昨年以上だからね。
萩村は判断が遅いから嫌。
三原の起用は練習試合でのイメージが強くてトップでも使えるんじゃないかな?って感じた。

MFは・・・菅原・大橋・大野・アナイウソン。
ボランチは菅原さんで。大野はやはりオフェンシブで使ったほうが生きるのではないと思う。ロングパス出しても受け手が悪いのか出し手が悪いのかでチャンスには結びつく印象はない。アナはスーパーサブで個人的に大ブレイクを期待している久場を使っても面白いかもな。1対1で勝負できる選手を最低でも1人は起用しないと数的有利は作れない。ってか実際作れてない。
まあはっきり言って早く根占よ、復帰してくれって感じですね。彼がいないと始まらないよ・・・

FWは・・・ナンダカンダ言ってもバジーリオと誰を組み合わせるかなんだろうね。3試合見た中では斎藤が一番良かった。
一樹?みんな早く忘れてくれ(笑)いや、去年のアウェー大宮戦の時のようにトップ下での起用なら面白いかも。
飯尾?可能性を感じない。木島や森本の方が期待できるかもな。
でも一樹と飯尾のコンビなら期待できる!!この2トップじゃなきゃお互い使う意味ないかもよ(笑)


まあ本気で言いたいことばかりバァ〜〜と書いてみたから、こんなところにたまたま寄ってみちゃって気分を害された人がいるかもしれませんが御容赦してください。

最近、ランドに行けてない俺が何を言ってるんだか・・・