ソフトバンク対オリックス

初の福岡ドーム。金曜だけど平日。なのに人は沢山・・・
やはり九州人はホークスが欠かせないのね。
関東にはチームが多くあるから選択権が複数存在するわけで人が分散してしまうんだよ。きっと。
試合はね〜ひどいよ。2時間ぐらいで終わるんじゃないのか?って勢いで。
先発の両投手ともナイスピッチングだったのもあるけどバッティングに全くの粘りなく。
平気で10球未満でアウト3つとかあった気がする。それも頻繁に・・・
清原は出てないわ、松中・中村ノリは期待はずれだわ・・・

パ・リーグは所詮パ・リーグ

そんな試合を見せられた気がする。
まあ偶然だと思うけどね。
ちなみにWBC効果っていうのはどこに影響を与えたのか未だにわからん。
何度でも言ってやるがWBCがプロ野球に与えたものは特にない。
平気で人気回復の一役を担ったみたいな話はしないでほしい。