鳥栖に行って来たぞ!!

帰ってきてビデオ見たら後半10分ぐらいでビデオ切れてて・・・
ゴールシーンが全く映ってない・・・
まあ再放送をもう一度録画したい。


試合はね〜デジマールから始まったね。
確かに審判もおかしかったよ。俺も前半はぶちぎれてたし。
でもね〜デジマールのボールの取り方がおかしいからファールになるんだわ。
ってなことでアイツも悪い。
次はないと信じたいが次試合に出るようなことがあるなら頼むわ。


1人減って金沢を左サイドバック・青葉をセンターバック
永井に替わって出場の根占がボランチに。
すげぇ〜不安定なディフェンスラインだったが結果的に前半のときに失点しなかったことが、この試合の大きなポイントだと思う。金沢はさすがにやりずらそうだったし、青葉も滅茶苦茶だったぜ(笑)
後半になって柳沢に替わって広山を投入。そのまま右サイドバックに入ると思いきや、左に。
左の金沢が右に。
このときのディフェンスラインは


広山 萩村 青葉 金沢


どんなに不安定なんだよ・・・でもよく守ってたよ。
でバジーリオですよ。
ゴール前でパス回しまくって遅攻中の遅攻という攻撃で点を取る!
1人少なくてドローも覚悟してたんで、めちゃくちゃ喜んだよ!!
でも・・・
すぐに返される。マジ、何やってんだよ・・・って思った。
鳥栖にまで来て負けたきゃねぇ〜んだよ!!


そんなときにカウンター!!バジーリオ、ヒールで流して・・・


平本一樹!!


落ち着いてきっちり決めてくれたぜ。
ゴール裏は優勝したかのような大盛り上がり!!
最高でした!!

一樹は試合後、ゴール裏でトラメガ持たされて
「帰りの飛行機で一緒に帰りましょう」的なことを言ってたと思う。
確実には覚えてません。興奮しすぎて(?)

いや〜鳥栖まで来て良かった。
鳥栖サポとのエール交換もしたしね。
鳥栖はなかなか社交性のある素晴らしいチームだ(笑)


よ〜し、次は国立で草津。再来週の平日・仙台と土曜の神戸はかなり問題だが・・・