やっぱ都並だろ。

昨日の感想には書き忘れたんだけど重要なこと書くの忘れてました。


昨日の後半ロスタイムにヴェルディベンチにボールが転がってきたんだ。
で新しいボールをボールボーイか誰かがピッチにボールを投げる。
まあここまでは普通ですね。
しかし、都並はそれを見るや否や急いでボールを投げ込んだわけですよ。
つまりこの時点でピッチにはボールが2つ。
絶対、ワザとやってました。しかも急ぎっぷりがかなりツボ(笑)
都並上手いな〜って。マリーシアが上手い日本人がヴェルディベンチにいる。
しかもボール1つが鳥栖の選手によって蹴り返されたら、またしても入れようとしてたしね。
でも新吉か誰かが急いでピッチにボールが入らないようにして、審判にワザとやってるわけじゃないんだ〜ってアピールしてました。
あの急ぎっぷりは絶対にワザとだったけどね(笑)
ん〜言葉じゃ上手く伝えられないわ。でも切羽詰った場面ではあったがかなり面白かった。


それにしてもビデオ見直したんだがかなり危うい試合してるな。相手の技術の低さに助けられて2位に居る感は否めない・・・