スポーツ大陸

王者 再生へ 〜東京ヴェルディ・ラモス監督〜 ドキュメント スポーツ大陸
再放送をBSハイビジョンで見ました。
ビデオに収めて何度も見ました。
何か・・・何か・・・ね。


カズキがオフは何もしてなかったことは驚きだった。そりゃ〜走れんでしょう。
サッカーで飯食ってる割には考えが甘かったと気付いてくれて良かったね。

でもさ〜何かドキュメント番組だから良いよう良いように映しているわけだとわかってはいるけどさ〜ヤツらが緑のために頑張ってくれてると思うと涙が出てくる。
去年から居た選手はともかく少し前までは他チームにいた選手がヴェルディのために居残りまでして練習して、J1にあげてやろうって頑張ってくれてるんだよね(良いように解釈すると)
嬉しいよ。すげ〜嬉しいよ。


ノコノコと他チームに行った奴等に見せてやりたい。
お前らの負の遺産を一生懸命処理している選手がこの世にはいるんだということを。