Jリーグウイニングイレブン9

J.LEAGUE Winning Eleven 9 Asia Championship

J.LEAGUE Winning Eleven 9 Asia Championship

今更ながらウチにあります。
俺が買ったわけではありませんがやりこんでいます。
J2ヴェルディバージョンに変えましてね。
初めは去年のメンバーでマスターリーグ始めるけど、今いる選手しか使わないもん!ってやっていたのですが何せ残っているのが14人。三原や弦巻が登録されていて試合は組めるもののサブは・・・トッキーのFWなんてワザも使ってました。


で無理なんで全チームを今年バージョンに変えました。まあ新人なんかは一部を除いて登録できませんがね。一人一人作るのなんて面倒だし〜さすがにそこまでの時間はない。


でサントスからバジーリオなんかも獲ってきて開始・・・
俺ってこんなにウイイレ下手だったかな〜ってぐらい勝てない。
引き分けが多すぎ。
勝ちゲームもあるけどね。
レベル5で苦戦するんだな。戦力が悪いってことにしておこうかな(笑)


チーム得点王はムン君です(爆)
出すとなぜか点を取る。土曜の試合でも使ってみることをお勧めしますよ!!


まあ詳しい成績なんかはまた時間があるときにでも載せますよ。誰も見ないだろうけどね。