全く大変な日曜日。

何か〜時間の流れるスピードがやけに速く感じます。
2月から・・・3月から・・・
と色んなことを言われてきましたが結局5月も目前。
自分自身の人生設計も立てずによくもまあここまで来たものだと自分自身に拍手してやりたい(笑)

来年、働いているのは確実でしょう。でも今就活を最優先にすべきだとは全く感じない。
今はね。たぶん来年の今ごろはヴェルディに心を奪われた自分の後悔しているかもしれないけどw

でも今は後悔しないし。絶対後悔しないし。
むしろこの生活を幸せを感じるし。


そんなこと考えてたら本命企業のエントリーシートも直前で仕上げることになって・・・
あ〜って思う。
これでもない、これでもないと書き直す自分。
今まで全くやってこなかったわけじゃないけどね。
忙しかったわ・・・

頑張れ俺。