明日は仙台。

仙台か〜久々ですね。宮城スタジアムだったら最初で最後のオールスター観戦以来なんだろうけど・・・


ユアスタ


あんまり企業名ばかりのスタジアムばかりだとどこに行けばいいのかわからなくなる。
でも明日の相手は仙台か〜あの大勢のサポーターと対峙する事を考えるとムフフって思う自分がいる。

今日ファミレスに行ったんだけど男と女の集まりだと恋愛の話になるわけですよ。
それが俺にとっては殆ど興味のない話でありまして〜
「あ〜そうだね」
「う〜ん」
と相槌を打ったり打たなかったり。
「でさ〜○○(←俺)はどう思ってるわけ?」って言われても
「難しいね〜」って答える始末。
まあお前興味ないべ?って突っ込まれるわけですよ。


ってかね。こんな場で何を想像してたかっていうと明日のことですから(笑)
アナがこう動いたところを大野が・・・
一樹が左からセンタリング上げてバジがヘッドで決めて〜

マジ、妄想してたらテンションがやけにあがってました。自分。
オカズには困らんチームだな(笑)

しかもベガルタサポ。久々に気持ちで絶対負けないぞ!って味あわせてくれることだと思う。
明日も頑張る。