ラモスと口論

してしまいました〜〜〜夢でね(笑)


神戸戦が本当に許せなかったのでしょう。
延々とヴェルディが夢に出てきてしまいました〜


何か練習試合をしてたんです。それもやはりグダグダ。
その試合に痺れを切らした俺が選手に物凄い罵声を浴びせてました。


するとラモスがベンチから出てきて「冗談じゃないよ!選手は頑張ってるよ!!」って怒鳴ってきました。それにカチンと来た俺。
「全然気持ちが伝わってこねぇ〜んだよ!こんなんだったら辞めちまえよ!」って怒鳴り返してました。その後もやり取りしてたけど忘れました(笑)


でも自分でも不思議なぐらい長い夢でした。夢の中なのに長い夢だな〜って思ってましたもん(笑)
その後も楽しくラモスと口論してました。本当に楽しくね。笑顔でしたもん。


病気だわ〜〜〜でも楽しい夢だった。