スケジュール

開幕前にリーグ戦とACLの日程が発表されたときは、鳥栖から帰ってきてのインドネシアが最大の難関で、次は同じ週に仙台と神戸のアウェイがキツイだろうと予想していた。
運もよく(?)インドネシア行きはなくなり、仙台と神戸は案外無難に行けた。
しかし、スケジュールを良く確かめていなかったことが発覚!!
実際一番きついのは・・・


韓国帰って来てから愛媛


だったね。しかもゴールデンウィーク。正直、時間に余裕がありすぎる学生にとって、これほどいらない時期はない(俺だけかも・・・)
それは航空券の高騰であったり、通常よりも混雑が予想されるからだ。
ご丁寧にGWに飛行機を使いたくなる遠くでやらんでもえぇ〜のに〜と愚痴りたくなる。
時間はあっても金はねぇ〜っていう学生はキツイよ!(単なる学生のワガママ・・・)
ただもちろん俺のことだから行かないよ!ってことにはまだなりません。
お楽しみに〜ってことだね。
前半のスケジュールだったら全て消化できると信じていますのでね。
まだまだ負けない!!