韓国3日目

とは言っても8時前にはバスで空港に向って帰路に着くわけで殆ど何もしてません。
若干のお土産を買い込み、空港に向うと選手達と遭遇。
選手と同じ便で帰ってきました。っというか選手は東京で乗り換え、このまま松山空港だそうでハードですね。まあ俺もあとから向うから待っとけ!ってね。


青葉に怪我の状況聞いたら、今はあまりよくないねって言われました。
一生懸命プレーする選手だけに残念で仕方ありません。
2本の足で歩くことは出来たので復帰までの時間はかからないかもしれませんが1日も早い復帰をお待ちしております。もちろんタイセーの復調も待ってるけどね。


今回の旅はこれにて終了。
皆さんと行動できて本当に楽しかった。負けたのはかなりの誤算でしたが、しょうがないからリーグに切り替えます。


今回のツアーに携わってくれた全ての人・および私を支えてくれた全ての人に感謝したいです。本当にありがとうございました。