愛媛に行って来ました。

昨日の夜19時に家を出て、朝7時前に愛媛に着く。
一度は友達を拾うために静岡県内で降りたものの、パーキングに寄ったのは2回。
運転は・・・俺のみ(笑)


ウチの車だしね。他の人に任せるのも申し訳ないしね。何より行きたいって言いだしたのが俺ですもん(笑)


いや〜疲れはしなかったけどさ。遠いよ。運転に飽きた。


松山市内は大して見て周らなかったものの何もないな〜って印象。
スタジアムも・・・今日はJリーグやるんですか?って。
だって普通に午前中は少年サッカーが使ってるんだもん!おいおいでしょう!
まあ色々あるよね。貴重な体験。俺は今年で最後の経験のつもりですが・・・選手は来年もここのピッチに立つのが目標みたいです(笑)


試合は・・・覚えてません。どうしたっけな?結果は0−0で義成が神だったってことかな?スカパー見て再度確認しないと。まあする内容でもないか。
神戸戦やウルサン戦のように選手が戦ってくれません!とは思わなかったけどね〜愛媛相手に得点奪えないどころか危うく負け試合になりそうだった所を見るとブーイングが出ても仕方がないかな。俺は拍手もどっちも出来なかったけどね。


試合が終わって直ぐに競技場出て、直ぐに高速乗りました。
試合終了と同時に雨が降ってきたし、松山残ってもやることないし。
もっと言えば眠い。あ〜眠い。


帰りはパーキングもサービスエリアも何回も寄りました。そして何回かに分けて寝ました。