愛媛から帰ってきました。

家に着いたのは12時。愛媛を出たのは16時。20時間ですか〜
もちろん寝足りないけど、寝まくりましたね。
夢にヴェルディ関係者が出てくる始末・・・病気ですよ。いつまで続けられるのだろうか。


ゴールデンウィークが終わって、明日から現実が待っているとなると嫌になる。
今年のゴールデンウィークは本当に良い思いをさせてもらった。
こんな馬鹿は一生出来ないと思う。なにせ緑がACLで戦うことなんて一生ないですからね(笑)


それにしても覚めないで欲しい夢だった。
ACLで負けた現実が未だに嘘のよう。嘘だって言って欲しいよ。
まだ戦いつづけたい。




俺の中で何かの糸が切れたような・・・峠を越したような・・・燃え尽き症候群か?(笑)
まあまだ何もやってないし、これからなんだと思う。


何でもいいから楽しいサッカーを見せてくれ!!