ふざけんじゃね〜よ@対横浜FC

正直、相手が監督が替わって負けなしという事実があったとしても負けることなんて予想してなかった。
緑はJ1しか考えられないチームらしいので疲れという訳の分からん言い訳を理由に負けるはずはないと思っていた。


しかし・・・


完敗だった。腹立たしいことばかりだった。
4分の1を消化したにもかかわらず、未だに意図のわからんサッカーを繰り返す選手・監督。共に戦う気がなく帯の中で地蔵になるサポーター。そして完全燃焼しきれない俺。
誇りを失ったこのチームの向いている方向がJ1でないの確かだ。
このチームが4位にいてしまうことは驚きだ。
よく考えてくれ!仙台→神戸→札幌→蔚山→愛媛→横浜FCと戦って1勝しか出来てないんだぞ!


絶対J1に上がれないからな!!


俺が試合終了後、選手にぶつけた言葉だが何もこの試合が初めてじゃないさ。
仙台でも、神戸でも言ったよ。
何かを変えなきゃ変わらないね。