サテライト@佐川急便東京戦

昨日、トップチームが試合をする前にランドで15時から佐川急便東京と試合をやったので見てきました。ダブルヘッダーだったんですがね。トップがトップなんで・・・


GKは黒河。DFは右からデジ・ウエミー・たいせー・菅原。MFは弦巻・喜名・小野雄平・佐藤・大橋。FWは飯尾。
たぶんこんな感じ。大橋は1・5列目かFWか。
先制点はヴェルディ。・・・弦巻が決めました。誰がボールを出したのか思い出せません。ごめんなさい。
2点目は大橋のCKをウエミーのヘディングがゴールラインを割ってたとのことで得点。
3点目は・・・誰かが倒れて得たPKを飯尾が決める。
喜名が途中で負傷退場したため松浦が替わって出場。ボランチに弦巻が入り、右に大橋でした。
後半に入って1点返される。右サイドで雄平が偉く簡単に抜かれて鮮やかに決められてしまいました。
ウエミーはこの場面でタイセーが中で相手FWを抑えてなかったことに激怒。
肘で抑えとけよ!!って。
肘って・・・観客から笑いが漏れてました。タイセーは聞いてるようで聞いてなかったけどね。反対か?
4点目はそのタイセーが左サイドを駆け上がり、相手DFを抜き去ると中に切り込んで右足でゴールを奪う。綺麗なゴールだったな。
5点目は大橋のCKを弦巻。
で5−1で勝利。
ちなみに後半になってからDFは右からヤナギ・キローラン・ウエミー・たいせー。途中からウエミーに替わって羽山。飯尾に代わって喜山・佐藤に替わって三原などが登場。
それにしても上村・菅原・喜名・柳沢などの怪我人が復帰してたことは嬉しかったな。
あと弦巻が相手FWに危険なタックルを受けて倒れた際に、タイセーが
「おい!ハゲ!!」って熱くなったのをあの小野雄平が「(笑)落ち着けよ」って言ってました。ウケました。