日曜日@水戸戦

負けた!負けた!


弱いことは覚悟してた。それでもいわゆる格下と呼ばれるチームに勝って何とか勝ち点を稼いでいたおかげであの順位だったため勘違いしていたことは否めない。


だけど・・・弱いってことを知ったのって今日が初めてじゃないじゃん?!何を期待してみんなスタジアムに来てるんだよ?勝つことを期待してるの?ってか俺らで勝たせるんじゃないの?



前半から俺はイライラしたよ。ゴール裏の中心地から少し離れてたこともあってか地蔵が多いんだもん。批評とか後でやれよ。野次ってもいいよ。でもしつこいとウザイから。ああ、これは個人的な感情だよ(笑)でも応援する気がないんだったらあそこにいる意味なくないっすか?


応援が統一した以外ゴール裏は何も変わってない気がする。