山形戦だったらしい。

朝から胃腸の調子が悪すぎです・・・
たぶん昨日の夜中にハバネロソースを「うまい!うまい!」と馬鹿みたいにそのまま口に入れたからでしょうね。韓国で生唐辛子をそのまま食って翌日大変になったことを思い出しました。相方には注意されてたもののMっ気が強いのか、つい・・・(笑)
で味スタへもちょっと行く気も失せてたんですが、行かない訳にはいかないでしょう!!


体調不良のまま試合へ。声出して跳ねてると痛みも忘れたのですが・・・後半からは応援する気もなく。胃も痛くなってきて・・・「あ〜〜〜」
あっさり負けやがった(笑)
笑うところじゃねぇ〜って?いや、もうお笑いの領域だって。しかもつまんねぇ〜の。
どうする?もう選手に言う言葉もないよ。
下位に3連敗。5月はまだ得点なし。J1昇格まで・・・あと5年


まあその頃には俺も応援するチームなくなってて何やってるんでしょうね。
ちなみに山形に喧嘩を売るわけじゃないが本気で今日はどこと戦ったのか忘れていた。
俺の胃腸>緑。ダメだこりゃ。