対国士舘大学@サテライト

西が丘でベレーザorランドでサテライトだったらサテライトを選択する俺。
去年ならユースとかベレーザとかに手を出すものの今年はトップチーム(もちろんサテライト含む)しか応援しません。(ってか出来ません!)
で13時から国士舘との練習試合。トップチームの練習には顔を出しませんでした・・・
だって胃腸の調子は平行線であまり良くない。にもかかわらずランドに行ってしまう俺を誰か評価してください(笑)


GKは水原。DFは一柳・キローラン・上村・羽山。MFは広山・大橋・小野雄・佐藤。FWは松浦・喜山でスタートしました。

まあ何ていうかサテライトの練習試合。相手が大学の強豪国士舘とあって苦戦してました。そして昨日に引き続き、内容はさほど覚えてません。要はつまらん試合だな〜と。
後半になり黒河・弦巻・三原・練習生などが交代で出場。
試合は弦巻のゴールで何とか1−0で勝利。


全くテキトーなレポートだが仕方ないと思う。だって・・・ねぇ。
でもこんなもんなんかな?正直、まだ慣れないな〜


まあ今日は今シーズン初めて一柳君のプレーを見れたことが嬉しかったです。ヴェルディユース出身には特に頑張って欲しいので是非ともトップチームで出場できるぐらいに成長してください。