次は鳴門です。

たぶん人生初の徳島。もしかしたら人生最後の徳島。
徳島・・・


チーム状態は最低だが俺には関係ない。
やることやって帰って来る。


そういえば、その鳴門には何があるのか少し検索してみた。





鳴門競艇


しかも「うずしおカップ競走」が開催中ですよ。
競艇は全く分からんが行けば多摩川競艇場以来2度目。多摩川競艇場も緑の試合の前に行ったんだが緑は名古屋相手に3−1で勝っている(2004年9月18日)。つまり(?)ゲンを担ぐためにワザワザ競艇場に行こうというわけだ(笑)
ビギナーズラック。意外に俺には縁のない言葉だったりする。
なので1レース500円ぐらいでさっさと帰ってくるか。
(逆に勝ってしまうと競技場に行かない可能性もwww)
で徳島ラーメンだの鳴門うどんなどを食せれば良いかと。



まあ何て幸せなときを過ごしているのかと神様に感謝したいよ。
ドイツとかJヴィレッジとか柳沢(まあ敦も将之もw)とか完璧に他人事だ。こういう奴って意外と嫌だな(笑)