言い残したこと。(徳島編)

負けたのにまだ言うことあんのかよ?!って感じですけどありました。
次に徳島で試合を行う際に行く方は注意してください(?!)


徳島のチケットもぎりのやる気の無さは日本一(俺調べ)


高校生かな?3人居まして、バイトなのかボランティアなのかわからんが本当にやる気がありませんでした。座ったまま、ゆ〜〜〜〜っくりと半券をちぎってました。田舎のヤンキー・・・という表現が正しいのか分かりませんがそんな感じ。ただまだ若いので可愛げはありましたよ(笑)
しかし、しばらくすると3人ともいなくなり、大人の方に替わっていました。大人の方はとても親切丁寧でしたよ〜
まあアウェーのプチ情報ってことで。