ちょっと安心?!

J2・48試合−現時点・16節終了=32試合


まだこんなに残ってるんだな〜まだまだイケんじゃない?!って最近の試合を見てないかのような発言(笑)


いや〜こんなときこそ笑ってなきゃダメっしょ!みんな良くも悪くも真面目すぎだ。
楽しくなきゃしょーがないじゃん!!
俺らの手で湘南をぶっ潰そうぜ!





そういや菅ちゃんが試合後に「選手も辛いし、長丁場だからもう少し待っててくれ」的なことを言ってくれたよ。こういう時期だからこそ、選手側からそういう行動取ってくれなかったら応援できないよね。彼はプロだわ。
カンペーも自身のブログでお願いしてるしね。うん、信じるさ。


俺らは一番強いから


次から全部勝つさ。