ビデオで再観戦@仙台戦

未だに昨日のPKで揉めているようですが、正直あんまり関係ない話なのでスルーしましょう(笑)
ちなみに言うほどウチよりの判定は少なかったと思われる。それは俺が緑贔屓な人間だからそう感じたのか、ウチは毎回もっと酷い判定に泣かされていたからなのかわからんが、個人的な意見として審判を替えてもウチは勝ったと思う。


仙台強い!だけど俺らはもっと強かった。審判のおかげで緑の強さが薄れているのは残念だが、J2全クラブに告ぐ!

俺らは一番強いかもしれないよ、と。


強力なサイドバックを獲得したことで攻撃の幅が広がったのは脅威としかいいようが無いし、ポゼッションのサッカーにしても去年のように緩やかに、そして無駄にパスを繋いでいるだけではない。今年はリーグ戦もACLも全て見てるけど、本当にいいサッカーをするようになったと思う。


しかし、中盤の最後のピースが久場だとは思ってませんでした・・・今年、開幕前に久場がブレイクすると断言した男の言う言葉じゃありませんけどね。でも久場は欠かすことの出来ない選手になりましたよ。本当に。行けるところまで行くぞ!って姿勢が良いです。


ここまでべた褒めして柏に負けたら切腹するしかないな(笑)でも柏も強いよな〜ディエゴ?奴は良い選手だしね。CKから岡山にヘディングで決められるなんてリアルに起こりそうだもの。

でも俺らは強い。そう信じてる。