横浜ベイスターズ対オリックス

横浜―オリックス、サッカーW杯の日本―オーストラリア戦が行われるせいか、閑古鳥が鳴くスタンド。入場者数は4967人で、12球団を通じて今季最少だった(12日、横浜)

時事通信社に面白く紹介されていますが・・・
サッカーファンの俺が観に行っちゃってたりするwしかもよりによってこんな日だよ!!チケットが安くなってて外野自由席なら1000円っていうのもあったがなぜか観にきた。本当になぜかだ。野球は今シーズン3試合目。開幕の巨人対横浜・鳥栖遠征でのソフトバンクオリックス・そして今日の横浜対オリックス。ん?俺はオリックスファンだったっけな?(笑)


結果は横浜が4連勝を飾る結果。
ちなみに
横浜の今シーズンの優勝と日本代表のワールドカップの優勝なら絶対に横浜の優勝の方が可能性は高い。

今日の試合結果に関わらず、普通のサッカーファンならそう答えるのが妥当。まあワールドカップ前だから皆の気持ちも盛り上がっちゃって日本代表とか答えちゃうのかも知れんけど。6分の1と32分の1の違いと答えた人は何て冷静な目をしているんだと見習いたいところだわ。


まあそれでは最後に今日の野球の感想・・・・


非常につまらない


横浜ファンの方は無視してください(笑)