フランス対スイス

スコアレスドローって何か予想できていた結果だった。しかも退屈な試合。
リスクを冒さないサッカーをしてるのか、というようなフランスの攻撃。アンリ1人では攻撃の厚みもなく、ため息しかでない。確かにオーラはなくなった気がするがジダンはそれでもチャンスを演出してた。守備にしてもピンチはいくつかあったものの点は取られないんだろうな〜と思っていたが、それでもスイスの得意のサイド攻撃にピンチを迎えていた。それにしてもフレイはイケてないな、と思った。判断が遅く裏目裏目になってしまう場面も。最後のFKのチャンスも押されてたにしても手を出す必要はなかったのに。


韓国よ!決勝トーナメント行けるぞ。