スウェーデン対パラグアイ

リュングベリスウェーデンを救う!!


どちらも勝ちたかった試合だったが同じく負けれない試合でもあった。
それもあって守りも良く崩しきることが出来ない。膠着状態の長く続く試合だった。
見ていて決して面白い試合とはいえないゲームではあった。
バルデスは運動量も多く良い選手だなというのを再認識。サンタクルスが本調子だったら・・・もう少し迫力のあった攻撃だったろう。またスウェーデンにしてもイブラヒモビッチにいつものキレがみられず、物足りなさを感じた。(案の定、前半で交代したし)
パラグアイは予選敗退が決定。スウェーデンは次のイングランド戦で決勝トーナメント行きを決める。お、イングランドには負けないかな〜イングランドの第3戦の頑張りはA組の最終順位によるでしょうね。