フランス対韓国

サッカーってわからんもんだ!むしろ怖いぐらい。
フランスの調子は良くないこともあり、韓国の勝利を期待してたが今日の出来はトーゴ戦には比べもんにならないぐらいに良くない。事実、前半はシュート1本だわ、先制点は取られるわ、ゲーム支配されまくるわ、酷かったな〜
でも同点で試合終了してしまうんです。
監督が最後まで攻撃的に行ったから?!いや〜アドフォカートですよ。選手が頑張ったとしか言えないね。
諦めない精神力と何かを起こそうとする気持ちでしょうか。要は気持ちか。ミスを恐れず、確実に確実に物事を実行する隣国とは違いますね。
もうここまで来ると素直に韓国を応援したい。絶対に決勝トーナメントまで行ってくれ。
しかも若手を使ってるってことが日本と韓国の差を広げそうで怖い。ジーコが残すものってなんだろう。


ちなみにフランスの10番は終焉を迎えました。残念です。以前ほどのキレがないです。次、休んで決勝トーナメントで実力を見れるかな〜