対神戸戦@何か違うな〜

13時からヴェルディサテライトがランドで帝京相手の練習試合へも、シーレックスジャイアンツ球場で巨人相手のイースタンリーグの試合をへも行きませんでした。
理由は眠かったからです!(キッパリ)


で19時から久々に緑が大嫌いな味の素スタジアムで試合をやったのさ。結果は0−2よ。完敗さ。
でもさ〜何か違うんだよね〜
選手たちも動けて無かったよ。確かに。
でもそれってゴール裏も一緒じゃありませんでしたか?
いや、マジ、飛ばない・歌わない・(手を)叩かない。
選手に勝とうという気持ちが無かったと言うのなら、ゴール裏には勝たせようという気持ちが無かった。J2に入ってから最低のサポート。
だから選手を責める気持ちにはなれなかった。
まあね、そういうことを偉そうに言う俺が一人で頑張れば問題ない話なんですがね。
でもお恥ずかしい話、1人では限界がありまして・・・やはり皆さんで力を合わせて頑張りたいかな、と。


はっきり言って良い試合・サッカーが見たいのなら家でワールドカップ見てたほうが楽しいっスよ。でも俺らはそれじゃ満足しないじゃん。