サウジアラビア対ウクライナ

圧勝でした。なるほど、ウクライナが厳しいヨーロッパ予選を勝ち抜いてきた理由が分かったような気がするよ。
未だにウクライナシェフチェンコだけのチームだと思っていたが、中盤に良い選手が揃ってた。ティモシュクしかり、カリニチェンコしかり。レブロフも中盤だったが久々にプレーを見れた。しかもゴールも決めた。守備も粘り強い。


ただ・・・サウジ。開始早々のCKからの失点は痛すぎる。あれじゃ同じ緑のヴェルディさんとセットプレーの守備と言う点では同等の実力か。
2点目も不運だったと言えば不運だが実力と言えば実力。試合を支配されてましたから。
う〜ん、サウジ厳しいな〜次はスペイン戦。危険な匂いがする(笑)