スイス対ウクライナ

お互いリスクを怖がったサッカーを展開。負けない、負けたくないという気持ちは伝わってきた。ん〜どこかのチームでは見れない光景だ。
こういうゲームを見せられても勝ったチームのファンならまだしも第3者にはキツイわな。
ウクライナに関しては予選から思っていたのだがシェフチェンコってこんなもん?って印象がある。もっとボールが集まれば違って来るんだろうけど、ミランのときとは違うな〜って。まああのチームは色んなところからボールが出てくるから困らないわな。
スイスは大会無失点にして大会を去らなくてはいけなくなったが、まあリスクを恐れればそんなことは百も承知だろう。シュトレーラー・・・もう少し頑張って欲しかったぜ。
ってなことでウクライナおめでとう。イタリア好きとしてウクライナのほうが良いと思ってたんだよ(笑)縦に早くサイドからの攻撃は脅威ではあるけどね。