(笑)

ワールドカップもお休みの日に・・・
2泊3日で風邪を引いてしまった。


止まっていた時間を少しでも動かそうとした日だったのに何も出来ず。
しかもこういう日に限って各方面から誘いの連絡が来る。


何十時間も寝ましたよ。そして色々考えました。

  • 何でこんなに緑は弱いのか(札幌戦のビデオを何回も繰り返し見てしまった)
  • 何で緑はJ2にいるのか
  • 何で去年の主力級の選手が今年はいないのか
  • 世代交代という言葉はどこに行ったのか
  • ゴール裏のこと・応援のこと

こう頭が働かないとどうでもいいこと考えてる自分がいる。そして忘れかけてた重要なことも思い出したし。ってか忘れてんなよな。
日本サッカー協会も批判したいが、そんな余裕も無いぐらい自分の応援してるクラブは愚かだったんだよな。