今週は横浜FC

日産スタジアムだよ。車で行くか、と悩むところだな。
って問題はそこじゃない・・・


問題は・・・


俺がかつて横浜FCを応援していた過去を持っているということ

今の自分を考えるとありえん話だが緑がJ2に落ちることもありえん話だと思っていたし、世の中先のことなんて分からんものだよ。ちなみに応援してたのはJFL時代ね。
当時はヴェルディ川崎を解雇されてた選手やヴェルディに所縁の深い選手も多かったから応援してて三ツ沢とかよく通ったわ。ただ今の横浜FCと全くイメージが違う。応援も違うし、雰囲気も変わった。やはりソシオの問題からだろうな。内情は良く分からなかったというのが正直な感想だったが。
そんな過去の自分と決別するためにも勝ちたい!!(ってかそれは何年も前の天皇杯で決着は付いているのだが)
でも捨てられない宝物↓↓↓

裏切り者です(笑)