オールスターだよ。

なぜかああいうお祭り的な試合が嫌いじゃなかったりします。
魅せるプレーが出来る選手が少なくなった気がするのは残念ですがね。
中澤や茂庭が目立っちゃうんじゃ駄目でしょーーー
ミスっても良いんだからもっと勝負しに行って欲しかったです。勝っても負けても何もないんだしさ。


それにしても小林大悟という選手は良いですね。難しいポジションだが次に日本代表に選ばれてもおかしくない。いい選手だよ。生き生きとしてる。ここだけの話、戻ってきてくれるなら昔のことは水に流してやる。って何様もつもりだか・・・緑に帰ってくることなんて無いよな。


それにしてもオールスターはなぜか緑の関係者が頑張る試合な気がしてならない。