対徳島戦@味スタで勝ったよ

今日は体調が良かったのか声の出具合が最高だった。
ゴール裏の声量がいつも以上に悪いので頑張らざるを得なかったのも事実だが。


青葉はオールスターを見て中澤祐二に触発されたかのようなドリブルで相手ゴールに迫った。おいおいこっちは公式戦だぞ〜と思ったが再びそのボールに反応したのは青葉だった。試合後カリオカに最大級の賞賛を受けた青葉は今後もスタメンに名を並べるだろう。となると戸川の居場所がさらになくなるわけだ。ん〜複雑だが仕方ない。
それにしても1−1にされてからのゴール裏はアウェーのゴール裏かと思わせるような静けさだった。声を出してない人多すぎ。出るのはブーイング。まだまだ時間があるのにそんなに焦る必要あったんか?
ルイスが入ったからと言って直ぐにチームは良くなるはず無いし、3・4日でそこまでチームは変わるもんじゃない。もしかして仙台で良い勝ち方をしていると思っている人がいたら言っておきたい。そんなはずないだろうと。
勝ち越してから手のひらを返したかのような賞賛ぶりは少し驚きではあったが様々な人が集うホームゲームでは仕方が無いのだろう。むしろ何を勘違いしだしたのか俺の偉そうな文章の方が驚きではある・・・申し訳ない。
でも常に応援しつづけて欲しい。チームに頑張って欲しいと言う気持ちがあるのなら。


ハ〜イ、やべっち!気を取り直して斎藤を褒めたいぞ。
いや藤田も平本もルイスも喜名も・・・みんな褒めたいぞ。みんなぁぁぁ?大袈裟でした(笑)
次は山形。あそこも来年は行きたくないぞ!!