良いこと言うね〜

ルミネtheよしもと」に行って来た!マジ、面白かったんですけど!!
次長課長とかFUJIWARAとか笑い飯とかCOWCOWとか村上ショージとかとか出てました。全く知名度の無いお笑い芸人も面白かった。レベル高いな。俺も負けてらんねぇ〜や!ってなことでNSCに入学します(嘘)


そんなことはどうでもいい今日この頃。日刊スポーツ読んでビックリしましたよ。
ブッフォンの発言です。

「1度もセリエBで優勝したことがないから、セリエB優勝の幸福感も味わってみたい」

これが本当だったらファン泣かせだよ。小林大○とか小林○悟とか小○大悟とか○林大悟さんとかとかに聞かせてあげたいね。山田も?誰でしたっけ???
小林さん以外ご活躍の声があまり聞こえてこないので忘れ気味です。


それにしてもブッフォン本当にこんな発言したのかな?活字の情報はより一層信用ならないしな。俺は未だに森本がカターニャに行かないと思ってるし。
しかもヨーロッパって契約更新したって情報が流れてからも移籍することとか多々あるしね。シーズン始まるまで分かりません。
もうユベンティーノとか名乗るのも恥ずかしいのですが昔は好きだったものとしては、まあデルピエーロネドベドがいてくれれば何でもいいや〜と思っていますしね。カンナバーロのプレーが見たいか?エメルソンのプレーが見たいか?ザンブロッタのプレーが見たいか?テュラムのプレーが見たいか?俺はいいや。デルピエーロネドベドさえ見れれば幸せだし。俺、日本人で緑の応援してて良かったわ。イタリア人でユベンティーノだったらこんな身勝手な発言できないだろうしな(笑)
ブッフォン万歳!ユーベと言うチームが無くならなければ良しとしよう!!そこにデルピエーロがいれば言うことなし。