フットサル

2週間ぶりぐらいのプレー。しかも体育館でのプレーは何ヶ月ぶりだろうか。まあ2ヶ月ぐらいか。
これでもかってぐらいに動けないのはいつもと同じ。いや、2週間のブランクはいつも以上の動きの悪さを導き出していたか。


足元・足元のショートパスで繋ぐのが大好きな俺は個人参加のフットサル向きじゃないね。そんなことやりたい人は少ないみたいです。俺は足元足元でも出したら動くし・ワンツーも多用するから、どこかのサッカーとは違うんだけどな〜合わない。
だから今日は長い距離のフリーランニングを繰り返しました。パスを出して、ボールが出なくても走る走る。そこにロングボールが来てチャンスを作る・・・ん〜悪くないですよね。これもこれで(笑)
個人参加にもなると勝ち負けとかどうでもいいから楽しくやりたいだけですが、勉強になります。ってか俺が無知すぎだ。サッカー以上にフットサルはわからんのですが、それはみんな同じなようですしね・・・