水戸戦

悲しいぐらい更新しない当ブログ。
もうPCをリカバリーする気もなく…おいおいって感じです。


この日はもう来ることは無いだろう水戸で試合がありました。
今日は水戸のゴール裏も人が沢山居ました。
パフェは種類が減ってて、食べようと思った青の毒々しいパフェがなかったので食べませんでした。残念。水戸がJ1に上がってこない限りもう食べれないなこの順位・この内容で未だに強き(笑)


アンデルソンに見事にまでやられる。他のチームもあんなに鮮やかにやられるのか?それ以外は特に印象になかったが新聞や雑誌での水戸の取り上げられぷりを見ると良いサッカーをしてたみたいだ。水戸まで行ってサッカーを見てない俺。
ただJ2では上の4チームはどうだかしらんが、それ以外のチームには安定や成長と言った言葉が当てにならないことぐらい、そろそろ学習してきた。楽観視するから失望するんだよ。←誰かの言葉(笑)


CKから得点取ってしまいました。しかもゼ・ルイス様。素直に嬉しいね。2点目もCKから。飯田君が決めれば、それもそれで嬉しかったんだが富澤でも良いよ。良いよって何様だか(笑)
勝てばいいよー今年は。それでも前進したり後退したりしながら少しずつは成長してるよ。確実に4月5月よりは良くなってるし。やっぱ成長って言葉は当てになるのかも。