フットサル

弱いから来てくれーと助っ人依頼されたので行ってみたものの大会でもなく…相手も弱すぎて、何でここに俺がここにいるのか不思議になった。
しかも直接の面識もないし、チームとして全然成立しているようなチーム。俺は練習生か。まあだったら契約してもらえるぐらいの動きは見せたよ。ガムシャラだったもん。俺はどこかの弟と違うね。持久力無いのは同じだけどさ(笑)もっとアピールしなきゃ!失うもんなんて無いんだしさ。良いもん持ってるんだし!!


でフットサルだけに限らないんだけど、俺はここのポジションだから、ここから動かないよ〜じゃダメだと思うんだよね。当然だけど。それがチーム全体で俺はここ、おまえはそこ、じゃ勝てないわな。走らんと。
俺が行ったらお前がカバーして、お前が行ったら俺がカバーするっていうのが普通。そういう考えも違うと俺が行ったら誰もカバーしてないもんだから自分で戻らなきゃいかん。ん〜フットサルってもっと流動的なスポーツだと思うんだけどな〜やる前に確認しないと必要以上に疲れるわ。そんなことを思った1日。