最低の結末@フットサル

2試合目で早々の負傷退場。お前そこまで飛べないだろう!って位置のボールに対してジャンピングボレーを試みて着地時に足の筋を痛める。
痛めたことも驚きだったが、そんな高さのボールをボレーで捕らえたことも驚きだった。人間やれば出来る(笑)
負傷退場後はチームメイトには迷惑かけたが俺が居なくなってからの方がスムーズに試合を運べていたような気がする。エースの座も今や遠い記憶だ…まずは走れる状態で体育館に向かわねば。
ってかまずは足を治すことが先決か。というか明日の湘南戦…バモれない可能性大だよ…
道は混むだろうし電車で行こうと思ったが歩くのが辛いようであったら車で行かなきゃあかんし…大事な一戦を前に何やってんだよな。最低のフットサルだった。運気が明らかに下降気味…