気を取り直したいところに…

せっかく書いた文章が消えました。ってか自らの手で消していました(笑)自業自得ながら全くやる気を無くしましたよ…
でもまたまた気を取り直して書きます!


昨日の敗戦のショックも拭い去れなかったがエクセルシオールカフェで喋りまくり、ゲド戦記を見て、しゃぶしゃぶをたらふく食えば、ショックなどと言う言葉もどこ吹く風。全く物事を簡単に考えすぎてる男だ(笑)

それでも帰って寝ると悪夢に魘されてすぐに目が覚める。ゲド戦記に影響されたのか?と自分を疑いたくなった。しかし、内容がヴェルディ様では悪くないかな、と。ってかどれだけ好きなんだよ!!

夢の設定は次節、日立台での試合で試合前の挨拶に来た選手をバックスタンドに陣取ったサポーターが初めは拍手で迎えるものの最終的には試合前からブーイングするというあり得ないもの。次節は味スタだし、今年は日立台に行くことももうないし、バックスタンドで応援することもないしね。何もかもありえない設定。しかもなぜか飯尾くんが戻ってきており、背番号が11番。何なんだか。それにしても俺の夢の中ではヴェルディ=飯尾ってぐらい頻繁に登場してきます(笑)

それにしても嫌だったね〜周りがブーイングしていることに。物凄い嫌悪感を覚えてた。苛立ってた。
やっぱ選手にブーイングなんてしたかないよ!
正直、最近はただ感情に任せて生徒を叱る教師のような感覚に陥っていた。夢は何かを俺に伝えたいのかもね。全くポジティブな男だわ(笑)