最高だぜ@柏戦

勝った。守備陣の集中力は凄まじいものだった。感謝したい。
それと同時にやれば出来るじゃないか?!という気持ちも。
やはり我らがヴェルディの選手だ。ポテンシャルは高い。


今日は個人的にシーズン序盤から好きになった泰成と金澤の2人が先発出場。そして2人とも期待に応えてくれる。泰成は好不調の波があるものの当たったときの出来は他を寄せ付けない。海本という優秀なプレーヤーもいるだけに起用する際には悩むところだ。金澤は以前はパスミスも目立ったが今日は気にならなかった。守備も良いし、今度は直接得意のミドルをぶち込んで欲しい。
1人1人名前を挙げていったらキリがないってぐらい今日は全員で勝ち取れた勝利だと思う。ってかただゼ・ルイスって凄い選手だぜ。あれは確かにどこのチームも欲しがるような逸材だわ。今更言ってた意味が分かってしまった(笑)



まあ今日の勝利に浮かれずに次にもう頭を切り換えよう。俺らはどこで勝ちを逃したって行けないんだから。神戸も鳥栖もみんなで行こうぜ!!