夏だ!海だ!BBQだ!

昨日の柏戦は帰宅してから試合のビデオを見て、日テレの放送を見て、起きてからまたビデオを見直したぐらい喜んでいたが試合だったが、今日一日を過ごしてみるとその喜びも片隅に追いやられてしまった。
何をやったか・・・


海でBBQです!!


去年とは打って変わって少人数でやったにも関わらず盛り上がる。今年初めて海にも入ったしね。遊泳禁止のエリアで(笑)
肉はアメリカ産牛肉じゃないのが唯一の不満ではあったが味は旨い。焼きそばは間違いない。なぜ茄子を買ってきたのは不明だったが…
ただ食って、海に入ってるだけじゃない。
ボールがあったからゲームして負けた奴は誰でも良いから女を呼べってことにした。でも何人か来て貰ったけど、結局お馴染みのメンバーが来ないと何も楽しくないのね、俺は。絶対に異性に現を抜かさない周期に突入したね。いや、おこちゃまには興味がないだけか(笑)

まあそんなことやこんなこともあったわけだが楽しくBBQや花火やらを終わらせましたよ。で日が変わる頃にビリヤードをしに行く。遊ぶときは徹底的に遊ぶというポリシーのもとに動いてるから睡魔も疲れも関係ない。
ビリヤードは2度とやりたくないぐらいの腕前を披露することとなったが…それなりに楽しかったんじゃね?マジ、柏戦のことも忘れれたし。あんな試合すぐに忘れて良しですよ!!絶対J1上がるんだから。今まで負けまくった俺らにとってはたかが1勝。


結局、緑のことしか頭にねぇ〜〜〜