ジョナサン

バイト終わって喉がカラカラだ。
異常なぐらい喉が渇く。

あ〜ドリンクバーでがっつきたいと高校生みたいな発言していたら叶う。


友達の家でシャワー浴びて夜風に当たりながら10分程度歩くと、そこにはジョナサン。
黒豚のカレーうどん御膳みたいのを食らうとそれが旨い。
ファミレスでうめぇ〜と叫びたくなる味だ。
たぶん疲れていたんだろう。腹が減っていたのだろう。
それにしても旨かった。


そしてドリンクバーでがっつく。
ドリンク取りに行って席に戻った瞬間、コップの中は空に。
何杯飲んだのだろうか。


ファミレスというものでこんなに満足したのは久々だ。
だからこんなネタで今日は書いてみた。
東京のファミレスだったから良かったのか。
夜の静かな東京は最高だぜ。
雷は少しびびったけどな。