移籍…

我らが小野雄平のレンタル移籍が発表された。
どういった経緯で今回の移籍が決まったのか分からんが…


ヴォルティスお目が高いぞ!ってこと(笑)


サテライトを見に行くといつも思っていたことは雄平は良い選手だな〜と感じるってこと。あの身長でもフィジカル強いし、メンタル強いし。
ってか玉ちゃん・雄平って…徳島の人は相当驚くぜ。
何だ、この生意気な若手達は?!って(笑)
東京モンはみんなこうなのかって勘違いするかな。


それにしてもヴェルディユースからは同世代で唯一の出世頭だった雄平が試合出場もほとんどなくレンタルに出される結果になるとは下部組織としては悔しいよね。みんな頑張って欲しいけど、ユース出身には尚のこと頑張って欲しいんだけどね。


ちなみに俺のウイイレでも雄平は世界レベルのボランチまで成長(言い過ぎ…w)中田ヒデと1ボランチを争ってますから。ちなみに正GKはトッキー!こちらはほぼ不動。
黒河のレンタル解除もあってトッキーは第3GKになったわけだからチャンスを生かして欲しい!トッキーとか文が活躍するヴェルディが俺は見てみたい。