やっぱり…

愛媛戦のチケットを買いに家の近くのセブンイレブンまで行きました。
前回、鳥栖戦のチケットを取り扱ってなくて「使えねぇ〜」発言をしましたが、やはり家から一番近いと言うことで余分に体力使わなくて済むので行きました。amなんとかとかいうコンビニだったら多少の体力を使っても他のコンビニ使いますがね。


しかしCNプレイガイド。また取り扱っていませんでした。
本当に使えねぇ〜わ。セブンイレブンはぴあとそのまま仲良くやっていれば良かったのに…


仕方ないので歩いて家から一番近いファミリーマートに行きました。ガソリン高騰の煽りを受けて20分ぐらい歩いてねw
もうCNプレイガイドには言うことありません。どうせ使いませんから。


だからどうした?の一日でした〜