J2開催日

ヴェルディはお休みだった水曜日。
家の近くでは湘南対神戸・横浜FC対柏なんて好カードがやっている。
もちろん行くつもりは毛頭無かった。
入ってもほとんど見ることの無かったスカパー・Jリーグセットを有効に使ってテレビ観戦したかったからね。Jリーグセットは録画用として入ったものの最近は録画さえしてなかったし。
いざ、TVの前へ…


つまんねぇ〜



横浜が勝ちヴェルディとの勝ち点差は17か。おお、17だ。すげぇ〜な。こりゃ、すげぇ〜よ!!逆転したらいわゆるメークミラクルだろ?楽しくなってきました!!(笑)


湘南の同点劇は驚いたけどね。主審ナイスでした!!神戸はホルビィいなくなっちゃったし。神戸強いけど…まだわからない。ってかわかりたくないw


緑は1戦1戦もう全部勝つしかないでしょ。俺、頭悪すぎて理屈とかよくわかんないからとりあえずやるしかないっしょ!ってなっちゃうんだけど本来ダメだよな。ラモスっぽいもん(笑)
まあ全勝して上がれなかったら…俺のせいだわ。袋叩きにしてくれ。気は済まないと思うけどね。