フットサル

愛媛から帰ってきて少し寝てフットサルに行きました。
バスの中で寝られたおかげもあって疲れが全くない。
今日は良い状態で望めそうだな〜って思っていたら今日は悪くなかったと自分でも思う。だって自分が入ったチームはずっと負けませんでしたからね。


1試合目はGKやるも2年前の義成を彷彿とさせるスーパーセーブの連続。たぶんこの入りで今日できたから良かったんでしょう。
2試合目は人数の少ない相手チームに助っ人として加入し、ゴールを決める。ゴール前でのこぼれ球を詰めていて2列目から決めるという自分的には気持ちの良いゴールでした。
3試合目以降も体力無く動けてはいないものの肝心なところで相手を止めたし、チームに少しは貢献できたかな、と。


こう用事がフットボールで一杯になるのって本当に嬉しい限りです。
明日はユースとベレーザダブルヘッダーに望むとか望まないとか。
とりあえずユースには行きます。