トップ以外強いぜ・・・

まずはユースで西が丘に。
大雨の影響で電車が遅れ競技場には入れたのはキックオフ5分後でした。
これでも頑張った方かな。


試合は緑ユースが終始ゲームを支配。
相手に退場者が出たのも追い風となった。
5−0で危なげなく勝利。
村杉・皆川・笠松・征矢・和田が得点。



続いてベレーザの応援に駒沢へ。
ってかベレーザだけのためにスタジアムに行くのは初めてだ。


相手の浦和サポは相変わらず多い。好きじゃないけど素晴らしいです。
でも試合の方はベレーザが圧倒。
3−0。
岩清水・大野×2の得点。
審判が…とか言いたい人もいるだろうけど、明らかにベレーザの方が個々の選手のレベルやチームの完成度が上でした。
ベレーザは緑ファミリーで唯一緑のサッカーをしていたのは嬉しかった。
ショートパスを多用して相手の守備陣を切り崩すあたりは見ていて楽しくなってくる。
そして澤は次元が違う。
このリーグにいて正解なのか?


ってなことで今日は吉野家で牛丼を3食食うという本来の目的も忘れ、緑ファミリーのダブルヘッダーに出掛けました。やっぱフットボールが良い。